フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごはんママ
コメント ゴン太ママ様

はじめまして。
お返事頂きまして有難うございました(≧▽≦)!!_(_^_)_✨
こちらこそ、返信おそくなりまして申し訳ございませんでした。

唯一、ごはんの兄弟だと分かっているゴン太くんとお会いできる日をずっと夢見ていたので(笑)
ご連絡を頂き、凄く凄く嬉しくて感激&興奮しておりま〜す!(笑)

ゴン太くん…そうだったんですね…。
今は関節、大丈夫かな…?

うちのごはんも皮膚は弱く、家に来てからすぐ病院に行って
今も薬を飲み続けています。
後は、腸もあまり丈夫じゃないみたいで、半年位前に下痢と下血が続き
もうだめかと思った時もありました。
少し前にも(病院で注射を打ってもらったら、この時は一日で下血は治まりましたが)
またなったり…。日替わりですが、軟便の時がちょろちょろとあります。

見た目はそんな風に見えませんよね?(笑)
ごはんもデカいですよ〜!
胴も長いんですが、体重12キロ強あります(笑)マックス14までいったことあります(笑)
そんななので、食欲もゴン太くんと一緒で旺盛です!

後は、耳!
ゴン太くんはしっかり立ってますね〜!
うちのは、ほぼ後ろにたたんでおります(笑)
大きくなったら立つかと思っていたら立ちませんでした( ̄▽ ̄;)

でもなんか、目元とか似ているような気がします( *´艸`)
今もゴン太くんのお顔拝見しながらニヤニヤしてます(笑)

本当に本当に、ネット上ではありますが、逢えて嬉しかったです!!

あ、長々と話してしまってすみません(^^;

また、なんらかの形で近況を話し合ったり、連絡がとれたらいいな…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。