フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかめ
コメント むぎママさん

返信ありがとうございます。

トレーナーさんではしっかりお散歩出来ただなんて
おかめやむぎちゃんに限らず、ワンコって相手をしっかり見て行動してるんですね。
それにしても、むぎちゃんが楽しそうに通ってる事が一番ですよね🎵そこから色々学んで成長が楽しみですねq(^-^q)

おかめは今日、幼稚園に行ったのですが何時もの通りの時間にお迎えに行くと、初めてお会いしたある飼い主さんに、うちのおかめを見て、飼い主さん迎えにきて喜んでるわねー。ずっとあの子(特定)に苛められてたから可哀想だったわよ。だなんて言われて、余りにもショックで、トレーナーさんに確認したら、そういう場もありましたね‼それも勉強です。と言われたのですが。確かにそうなのかもしれませんが、おかめが嫌がっていたのがやっと理解出来、改めて色々考え直そうと思いました。

もう幼稚園に頼らず、自分でなんとかしていく選択肢も入れてみようかと…。
同じ悩みでなくとも、心強いので
またお時間ある時にでも近況を教えて頂けると嬉しいです。

むぎちゃん頑張ろうね‼おかめも頑張ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。