フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント おかめさんへ。

返信ありがとうございます^ ^
うちもリーダーウォーク、まだまだですよ。でも、こうすればいいんだ、というのが分かり、自信がついてきたので継続していきます。
今朝、前に噛みつきが頻発していた場所を通ってきました。何事もなかったかのように普通についてきました^ ^
これからも、こむぎと一緒にいろんな場所へ行きたいと思います。

おかめさんのお散歩も、良い方向へ向かってるようでなによりです。
たかがリード1本で繋がってる犬と人だけど、犬は不思議とリードから人の気持ちを感じ取ると聞いたことがあります。
飼い主さんが、吠えたら吠えたでいい!と自信を持つことで、おかめちゃんも安心出来るのかもしれませんね。

私の方こそ長々と書いてしまい、すいません。でも、こういったお話ができる人は貴重で、嬉しくてつい書いてしまいます。お家が近かったら会ってお話したいくらいです。

お互い、引き続き頑張りましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。