フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかめ
コメント むぎママさん

こんにちは

あれから、むぎちゃんはリーダーウォークはいかがですか?
噛みつき行動の方は落ち着いていますか?

おかめはあれから、どんどん吠えが良くなってきました。
挨拶終わり間際に少々吠える位で。それも、だめ❗のコマンドでピタリと落ち着く様になりました。
正直、大きく変えた事と言えば、飼い主の心構えを変えた位です。
またいつ再発するか分からないので、油断は出来ませんが
少しずつ散歩が楽になってきました。

本当に!!
こむぎちゃんとご近所でしたら
色々とお話しして、こむぎちゃんに遊んで貰いたい位です🎵

またお互いに頑張りましょう(*^^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。