フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかめ
コメント むぎママさん

はじめまして。
私も以前ここのサイトで、お散歩中に他の犬に吠える件で相談させて頂いた者です。

むぎちゃんとはまた違った悩みなのですが
むぎちゃん、幼稚園に行く事も選択肢された様な事を書かれていたので、幼稚園での様子をお伺いできたらと思い相談させて頂きました。と、言うのも、おかめは幼稚園に行く時、車で連れて行くのですが、幼稚園の道順だと分かると、車の中で無駄に吠えたり、幼稚園について置いて行こうとすると、一緒に帰ると必死になります。それほど嫌なのか?それとも、少なからずそういう思いで幼稚園に行くものなのか?人間の子供でも保育園や幼稚園を嫌がって泣いたりもあったので…。
むぎちゃんは幼稚園ではどんな感じですか?
教えて頂けると参考になります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。