フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャッピー
コメント 正直ペットショップでの購入ですとなかなか遺伝の病気などは分かりにくいと思いますよ。信頼のおけるブリーダーさんの所で親をみて体調や性格を聞いて決めるのが良いかと思います。

最近フレブルの数が急激に増えているので健康で良質のフレブルを交配をしている所で探されるのがお勧めです。 

 他の犬種も飼ってますがフレブルと出会ってから魅力にどんどんはまりフレブルの本来の骨格や性質を将来につなげたいと思うようになりました。

もちろんペットショップでも良質(健康)な子犬を扱っている所もありますが、最近はネットなどで、繁殖犬を引退したフレブルが売られていたり里親募集にフレブルが出ていたりする事を目にするようになってきています。

フレブルの乱繁殖を防ぐ為にもぜひブリーダーさんをお勧めします。
 良い出会いがありますように・・・(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。