フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mie
コメント こんにちは(*^_^*)

私も今年の1月に13年連れ添っていたゴールデンレトリバーと
お別れしました。(ToT)/~~~

私は淋しくてすぐに次のワンちゃんを探しました。
特にフレブルに興味があったわけではないのですが、
ペットショップでキラキラしたやんちゃな瞳に一目惚れでした。


フレブルについて勉強をしてから飼ったわけではないし、飼っていたゴールデンがあまりにもお利口さんだったので、小型犬のフレブルを飼うのは簡単!なーんて考えてました。

が、しかし… 一目惚れしたやんちゃな瞳は伊達ではなかったようで。
散々、てんてこ舞いをさせられ、動き回らされダイエットにもなりました。今でも日々いろ〜んないたずらをしまくってます。っていうか、
いたずらしかしません(^_^;)
でも、笑えるんですよね(*^_^*)

もうすぐ1歳、こんなにフレブルにハマるとは思いませんでした。
大変な思いをさせられたのに、この子に弟か妹を迎えてあげようかな〜なんて考えてます。

フレブルは不思議な生き物です。
そして、とっても、とっても素敵な生き物です。

最後は直観!!だと思いますよ。
素敵なフレブルちゃんに出会えますように…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。