フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント 朝から涙してしまいました。
チェリーちゃんは最後まで頑張りましたね。
かんさんの悲しみは痛いほどわかります。

かんさんは飼い主失格なんて絶対にないですよ。
チェリーちゃんを幸せにしてあげて最後までそばにいてあげたじゃないですか。
チェリーちゃんはかんさんにもお母様にも「ありがとう」の言葉だけだと思います。

こうすればよかった、ああしていたら・・・と多くの飼い主さんが思うものです。
私もそうでした。
本当に辛いし「ごめんね」しか言えませんでした。
何年も亡くなる時の様子が思い出されていつまでもメソメソしていました。
苦しそうだった顔は今でも忘れられないけど、少しずつ楽しそうな顔、嬉しそうな表情を思い出すことが増えてきました。

今は悲しみでいっぱいだと思います。
何をしていても涙があふれてくると思います。

でもチェリーちゃんはもう苦しいこともない、いつもの笑顔でかんさんのそばにいてくれていますよ。
泣いていると寄り添ってくれています。
「ありがとう。悲しまないで」って言っていると思います。
「かんさんとお母様の子になって幸せだったよ」って。

ご冥福をお祈りします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。