フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かん
コメント 天使の里にて無事にお見送りしてきました
家を出る事が中々出来なくてずっと顔を寄せあったり抱っこをしたり、大好きな場所で写真を撮ったり、生きている様にしか見えないんです
天使の里に着いてからも抱っこをしている姿を撮ってもらいました、葬壇に乗せてもらって線香をあげて手を合わせ、本当に涙は溢れるというより流れ出て止まりませんでした、母も泣いていましたが号泣している姿は生涯で初めて見ました
朝と夕のご飯の他にオヤツを一緒にしてあげて、顔の回りをお花で飾ってあげて頬を寄せ合って何度も何度もお詫びと感謝の声を掛けてからさよならは言わずに『またね、あとで一緒にお家に帰るよ』って言いました
ここ天使の里は年に数回訪れてはドッグランで遊ばせたり、たくさんのお友達に会えた場所でもあるんです
15sもあった身体はとても小さくなって我が家に帰って来ました
『あっちっちぃだったね、帰るからね』って言いながら母と二人で拾骨をして、牙と爪はお守りペンダントとして今も肌身離さず身に付けています
家に着いてからは2年前に亡くなったスパイク、5年前に亡くなったフレディと写真を並べて葬壇を作りました
みんな大事な大切な子供達です、母もさっそく手を合わせいました
いつか涙はとまるでしょうか、意気消沈した気持ちは上向きになるでしょうか
早く元気とまでいかなくても平穏な日常生活に戻れる事がチェリー🍒に対して安心させられる事だと思ってます
『婆ちゃん、お父さん、泣かないで、大好きだよ 忘れないでね ありがとう』って言ってくれていると信じたいです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。