フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スパ母
コメント かんさん、とても悲しいお気持ちよくわかります。
かんさんが色々後悔されるお気持ちもよくわかります。

でも、かんさん本当にチェリーちゃんのために一生懸命なさったじゃないですか...

私も愛するブヒを12月に亡くし、ああだったらXXXだったかな、こうだったらXXXだったのかといろいろ思い、謝りたいことも一杯でした。でも私はそのときそのときに一生懸命やったということには間違いはありません。かんさんだって同じです。ご自分でできる最善の選択をされてチェリーちゃんのためになさったのです。
今はまだ落ち着いていらっしゃらないので、色々お考えになることばかりだと思いますが、
私はかんさんがチェリーちゃんに色々してあげたこととっても尊いことだと思います。
本当に寂しく、心にあいた穴は埋めようもありませんが、だんだん心が落ち着かれますように願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。