フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かん
コメント 死者を冒涜しているでしょうか

狂気の沙汰でしょうか

バギーにチェリーを乗せてタオルを掛けて枕も作ってあげました
死の直前は大好きな散歩も出来ませんでした、昼の人通りの少ない時間を選んでいつも散歩してた三通りのコースをゆっくりと回ってあげて、改めて住んでいた町を忘れない様に、いつも立ち止まって見ていた景色を見させてあげたり、必ず立ち寄る電柱で止まってあげたり一つ一つ思い出ある場所を回りました

もう後悔したくないんです
きっと呼吸が苦しかったから寝不足で、お腹も空かせて散歩にも行けなくて…
最後の食事はオヤツづくしにしてあげました
せっかくドッグランもゴミ拾いして綺麗にして休みの日に遊ばせようと思っていたのに残念で仕方ありません

今日で別れるのが辛すぎて1日一緒に過ごしてあげました、明日の13時に天使の里で火葬してお見送りしてあげます
今夜は一緒に眠って優しい夜を過ごしてあげます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。