フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スマイリー
コメント 冒涜でも狂気でもなんでもないよ。
先日亡くなったあの夏彦くんも、ボスが抱っこして大好きだった散歩道を歩いた。
友達ワンコも、逝ってしまった時、飼い主さんが涙を眼に溜めながら、いつもの公園を抱っこして見せて歩いてた。
私もその時がきたらそうするかもしれない。(しなかったら、それができない何か事情がその時あっただけ)。


いつも飼い主さんと一緒に過して、大事にしてもらって、そして最後の瞬間までそばにいてくれた。
それだけでチェリーさんはどこかで安心できていたと感じます。
ご自分を責めないでくださいね。といっても今はただただ辛くて悲しいばかりかと思いますが…。

心よりご冥福をお祈りします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。