フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 瑠流
コメント かん様

チェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今は何を言葉にすれば良いのか分かりませんが、チェリーちゃんは、一緒に散歩した道もかんさんの布団で一緒に眠った事も幸せな時間であった事、暖かい時間であった事を感じていてくれてると思います。

狂気の沙汰なんかではありません。
きっと私も同じようにすると思います。

ウチも今年7才、3年半の繁殖犬生活でボロボロになった身体で、きっと来た時から脊髄がボロボロだったので、今は左足の麻痺が始まっています。

私、小樽市なんですが、札幌の病院が良いと同僚から聞いて、冬道ガタガタの道を2時間掛けて行って来た時もチェリーちゃんの様に踏ん張っていました。

だから、チェリーちゃんの姿、分かります。
辛かったですね。
突然の別れは心に酷く辛い物になります。
自分の事だけれど、私の母も心臓の突然死で、看取る事も最後の願いを聞き入れてあげれなかった事、地方にいた私が小樽に行くまでの嫌な心のざわめき、冷たくなってしまった母を発見して嫌だよって、泣きながら心臓マッサージして諦められなかった事、救急車が来て警察が来て、検死された事、まるで夢の中の事の様で。
母が亡くなり、ずっとずっと自分を責めていたけど、時が少しずつ少しずつ心を埋めてくれたと思います。

お母様も御高齢で落ち込み、心配な事でしょう。
お母様を優しく見守ってあげて下さいね。

チェリーちゃんが虹の橋で走り回っていると、そう思えるその時まで…

ゆっくり時間を掛けて、少しずつ少しずつで良いのです。

寒暖差のある北海道です。
どうか、お身体ご自愛下さい。

上手く言葉に出来ずごめんなさいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。