フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガチャ子
コメント yu様
お互いに前向きに頑張りましょうね!
パイドくん、絶対に良くなって少しでも歩けるようになると私は信じております!

諦めないで行きましょうね!

yu様だってパイドくんへの愛情が溢れているのは伝わりますよ。
手術に踏み切って1歩でも歩けるようにこれからもサポートしようと前向きじゃないですか。

ここのサイトにいらっしゃる方、どの飼い主さん皆さん我が子を思う気持ちが溢れてますよね。

本当にここは素敵は場所ですよね。


いつか落ち着いて、時間と心の余裕が出来たら、先日書いたサイトから私を見つけてみてください。

そこから何らかの方法で直接繋がれる様になれれば良いなぁと思います。

ゆっくり、焦らず、前向きに頑張りましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。