フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 GM
コメント こんばんは。
2BUHI飼っております、おかゆとごまです。

最近おかゆの方が軟口蓋の手術をしました。寝ている時も息がしにくいようで鼻水プシャーわ常に、少し動いただけでガハガハでした。
鼻の穴は見てわかる通り塞がってましたので喉の方は麻酔して見て塞がっているよーだったら手術という形で、結果半分ぐらい塞がっていたので鼻の穴を広げてもらい、喉も切ってもらいました。

1泊の入院で、先生曰く避妊手術より簡単とおっしゃっていました。
術後も普通にご飯を食べ、今までよりかなり快適な生活になったように思えます。
今3歳なのですが、先生ももっと早くやっとけばよかったねと言うぐらい息がしやすくなったようです。

今までブヒブヒ言っていたのがなくなるのわ少し寂しいですが←
過ごしやすくなったのでやって正解でした。

全身麻酔こわいですが、、、信用している先生でしたので任せられました。

参考になるか分かりませんが。。。
早く良くなりますように。m(_ _)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。