フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガチャ子
コメント yu様
まず初めにコメントありがとうございます。
そして、驚きました!新潟の方ですよね?見つけて下さって本当にありがとうございます!
確かに、静岡出身で、2011年4月1日がお誕生日です。
片パンチの男の子がいたのも覚えてますし、きょうだいはどんな暮らしをしてるのかと気にもなってました。何度かGoogleでブログでもやってないかと探したこともあります。yuさんのコメントを読んだ時は鳥肌か立ちました!

パイドくんも今、本当にお辛い状態なんですね。確かに椎間板ヘルニアになる子は多いとネットで見掛ける事もありますが…手術もして大変な状況ですね。
4月18日に手術と言うことは長い事入院されていて、寂しさと、心配でさぞかしyuさんご夫婦も気の休まる時もなかなかないでしょう。そんな時に私の所にコメント下さって申し訳ない気持ちでもあります。
飼い主としては椎間板ヘルニアと診断されても薬で良くなるのであればと、極力我が子にメス入れる様な事をしたくないですよね。
私も薬で良くなる可能性があるのであれば手術の前に確実に薬を試していると思います。
結果的には重症からの手術であったとしても、決してyuさんの最初の判断が間違っていたとは思いません。初診の時なら尚更決断なんて出来ないと思います。

現に病気は違えど私もまだ決断が出来ないですから…。


きょうだいで、同じ時に大きなアクシデントに出くわすのは私も運命を感じました。

今、帰宅して、伝わらないとは思うけど『あなたのきょうだいは大きな手術をして、今頑張ってるんだって!早く良くなるといいね!』と、語りました。

私も今回の手術を病院から勧められてから、いつも以上に我が子が可愛くて、愛おしくてたまりません。

まだ私は決断は出来ませんが、早くパイドくんも元気になって再会出来る時があればいいですよね!

一日も早く、ゆっくりでも1歩…パイドくんがまた歩ける様に心からお祈りしています。

yuさんと繋がれた事が本当に嬉しいです。
私は『PetSmile』と言うアプリでガチャ子/ぶぅと言う名で写真を時たま投稿していますので、もし暇があれば我が子の成長と暮らしも覗いてみてください。

こちらこそ長文失礼致しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。