フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ムース
コメント うちの子は、軟口蓋切除&鼻腔狭窄症(鼻の穴を広げる)を一緒に受けました。
一回の麻酔ででき、1時間ぐらいで終わった記憶があります。
喉の奥の手術なので、入院になるとは思いますが、
結果、喉より鼻の穴を広げて、今までより呼吸が楽そうにしているな、と感じるので、
手術して良かったと思います。
2頭とも、手術しましたが、フレンチに自信のある先生に頼んだので、
安心してお願いしました。
ガチャコさんのとこは田舎という事、長い車移動が厳しいということなんですね。
可愛いわが子の手術、全身麻酔になるし、不安になりますよね。
決めるのは飼い主さんなので、ご自分が納得するまで主治医に話を聞くなり
した方が良いかもですね。
私は、めんどくせえな、と思われようとも、色々質問して、自分が納得、信頼してからお願いしたので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。