フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みやっち
コメント はじめまして。
我が家の愛犬も軟口蓋切除しました。
ウチの場合はこちらを目的として行ったのではなく他の手術と一緒にという感じでした。
軟口蓋が長いと麻酔が覚める際に蓋となって呼吸が止まるというリスクと
普段の呼吸が楽になるという事で同時にして頂きました。
普段のガハガハ音も小さくなりましたし、麻酔のリスクも軽減され、
個人的には良かったと思っております。

何事にも飼い主が最終判断をしなければならないので本当に悩みますね。
私も今現在、愛犬の緑内障で最終判断を迫られております。
お気持ちお察し致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。