フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yu
コメント ガチャ子さん、もう少しこのトピお借りしますね。
そして、温かい励ましをありがとうございます!本当に嬉しいです。

そうです!やっぱりきょうだいですよね!!以前からこっそり気にしていました。繋がれて嬉しいです!

当時、ブリーダーの某サイトで二人きょうだいで掲載されていて。女の子のほうはとびっきり可愛くて、既に「ご家族が決定しました」との表記が。
うちの男の子は生後3か月近くでブリーダーさんから自宅まで連れてきていただきました。そして女の子はもうお迎えがあって、それからは母犬の愛情を独り占めしてましたよ!と教えていただいてました。女の子のお名前も。あれから6年。早いものです。

麻酔に関しての体験しかありませんが、うちの子は4月16日にCT・MRI検査による全身麻酔、本来ならそのまま手術続行ですが、大事な手術の予約があって4月18日までできないと言われ一旦覚醒させました。そして18日の手術の日にまた麻酔。よって、3日間で2回の全身麻酔を頑張ってもらいました。飼い主も全身麻酔なんかしたことないのに・・・。ごめんね。

私の個人的な意見ですが、手術することで呼吸が楽になるのであればそちらを選択するかもです。ただ、確かに小さい頃からの主治医さんにはウザがられようと納得するまで質問したほうが良いですよね。消極的になってはいけないな、と。私も反省点です。
体験者の方からの前向きなお話もあって心強のでは、と。

では、ガチャ子さんときょうだいちゃんの暮らしも楽しみに覗かせてもらいますね。マメじゃない私自身はブログもインスタもやってなくて・・・。余裕ができたらやってみたいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。