フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガチャ子
コメント yu様
ありがとうございます!せっかく繋がれたのですからこちらのトピを利用してください!
私もyu様のパイドくんがきょうだいとあり、椎間板ヘルニアが他人事では無くきょうだいに起こっている事に心配ですし、気掛かりでなりません。

私もyu様と繋がれた事に本当に、本当に嬉しくて!見つけて、コメント下さって感謝です。お互いの子たちが大変な時に出会えたとは本当に運命ですよ!もし今回出会えなかったら、一生繋がれ無かったかもしれませんし…。

私も某サイトのブリーダーさんのところで初めて見た時、正直男の子と迷ったんです。
ただ、私が小さい頃からずっと柴犬がいる環境で育って来たのですが、全部、女の子だったんです。男の子を育てた事が無かったんですよね。だからやっぱり女の子を選びました。そして、左の胴の所に小さいハートの柄があったんです。それで決めました。
私は1度直接ブリーダーさんの所へ行って見学をさせて頂いてから、1度戻り少し考えてから返事をしてまた改めてお迎えに行きました。我が家に来たのは確か2011年の5月28日?だったでしょうか。
少し早くお母さん、きょうだいの元から離してしまい、可哀想な事をしちゃいました。


パイドくん、今回の椎間板ヘルニアで2回も全身麻酔をされたんですね。正直驚きました。もともとフレンチは麻酔のリスクがあるのにも関わらず。私だって全身麻酔の経験もないですよ。強いですね、パイドくん。本当に頑張って乗り越えてますよね!

今、yu様含め、たくさんの方から前向きにな意見を聞けて本当に助かっています。
現在6歳。まだ半分以上は生きてもらいたいのに、これからの日々も呼吸が苦しくてお家に引きこもりさせておくのも本当に可哀想だなぁ。犬らしく、思いっきり走り回らしてあげられる事が出来たらなぁ。
そう思うと、手術で解決出来て楽しく暮らせれば決断しても良いのかなぁ。とも思える様になりました。

主治医が『絶対に大丈夫!』と言う言葉を言わないのも理解出来ますし、私的にもリスクも手術の内容もDrの説明も納得はしているんですよね。
人間でも手術するのに病院側はリスクの方を多く並べて『絶対に大丈夫!』とは言いませんしね。

後は私の決断です。この6歳で、夏が来る前に決断して手術をしないと、もう今後は無し!と思ってます。ただ決断が出来なくて時間だけが過ぎてます…。

yu様と繋がれので、個人的に繋がりたいのですが(yu様が嫌ではなかったら)ここは公の場なのでどうやって私の連絡先をお伝えしたら良いのか……。方法が思い浮かびません。ここだけなのが悲しいです。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。