フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プティ
コメント 初めまして ウチもオリジン食べさせてます 特にウンチ緩いはありませんでしたが オナラは臭く 良くします それは腸内が活発だからだと私は思ってます
ウチはもともとHALOからoriginなのでグレインフリーからグレインフリーだから特にウンチが緩いのはないのだと思います 穀物メインのフードから 穀物不使用への交換で腸内がまだ慣れてないんですかね? 何週間かすると慣れてくるらしいです 体のためにはグレインフリーが良いと思うので 愛犬の為にはオススメだと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。