フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れなまま
コメント うちの子は6年前に体調を崩し(急性すい炎、胃腸炎などで3度入院)それまで食べていたオリジンが合わなくなってしまいました。そのあと比較的成分が似ているアカナを試してみましたが、やはり体調がよくならず、結局国産のマイナーなフードにかえました。それ以降お腹の調子も安定しているので、他のものにかえるのが怖くてずっと同じフードです。いろんなご意見があると思いますが、最終的には飼い主さんがワンちゃんの様子をよくみながら、もっとも良いと思われるフードを選ぶのが一番なのではないかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。