フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kazu
コメント 「もの言えぬ子の気持ちを考えたことがあるのか?と厳しく罵られています。
放って出て行くのは棄てたも同然、安易に会いに来るなといわれます。」
とはずいぶんと手厳しいですね、、、。
なんにしても7時間のお留守番はできたら避けたいものですね。
犬の1日は7時間というスピードで進んでいるという説もあります。
今まで常に人と接していたブヒにとっては気の毒な事と思います。もし7時間ずっとゲージの中で一人っきり、となればストレスによる病気も心配です。
ご家族にもなついているとの事なので、とりあえずは実家で見てもらう方向で
和解できないものでしょうか、、、。
7時間のお留守番以外は、まも様がブヒのために時間を思いっきり費やすことが
できるのであれば、それもいいかと思いますが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。