フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ななの母ちゃん
コメント まもさん

ご結婚おめでとうございます!
私が実家を出た理由は転職だったのですが7年前、当時4歳のななを実家に預けるか、連れて行くか悩んだ身です。
家族には相当罵られました。
転職先が受からなけば良いのにとか、ななを連れて行くことが家を出る条件だとか、それはもう毎日バトルでした。
飼い始めたのは私でしたが、私はななを1人ぼっちで長時間留守番させることが1番犬にとってつらいことなのでは…といろいろと自分なりに勉強して出した結論だったので、転職が決まってから約3ヶ月に渡り両親を説得し、頭を下げてお願いして県外に離れました。
約7年経ちますが、今では両親はなながいない生活は考えられないようです。私も休日でも夜勤明けでも実家に帰ったり、体調を崩したと連絡があれば飛んで帰っています。当時のことは家を出てからは何も言われませんし、言わせないくらい愛情を注いでいるつもりです。
今考えてみると両親の寂しさの裏返しだったりするかも知れません。
いろいろと具体的に自分には何ができるか、BUHIちゃんのためには何が1番なのか、BUHIちゃんのことを中心として、時間を掛けて深く話し合いができると良いですね。
助言には至りませんがこんな人もいるんだと参考にしていただけると幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。