フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まも
コメント ななの母ちゃん様
コメントありがとうございます。
四歳の頃ですか。可愛がって過ごされていたのでしょうね。悩まれたのでしょうね。
勉強してご両親を説得して、その後も良い関係を構築してこられたのですね。
何かあったらブヒちゃんの為に考えたり行動されているのですね。
私もそうありたいし、それは当たり前くらいそうするつもりです。
幸い30分で帰れる距離なので、離れて暮らすとはいえ、できる事はあると思っていました。
なのに、中途半端に帰るな、余計かわいそうだと言われると、私の考えの甘さに途方にくれています。

ななの母ちゃん様のように頑張らないといけませんね。悩んでばかりはいけませんね。
ブヒちゃんがどうしたの?という顔で私を見つめます。
ご助言ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。