フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kazu
コメント ずいぶん手厳しい、、とコメントしてしまいましたが、
まも様はもちろんの事、まも様のご両親にも熱き犬愛が感じられました。
昭和の頑固おやじ風な、それでも愛情は人一倍強いというか、、、。
まも様もご両親もブヒの為にどうしてあげたらいいのか?と悩み考えているんだもの。
きっと大丈夫ですよ!
旦那様になる方にもブヒと暮らしてもらう事をご両親に頭を下げて
お願いしてもらうとか、どうですかね?
余談ですが、旦那様もブヒの魅力に気づいて下さればうれしいですね (*^^*)
幸せな新婚生活がスタートするのに、悩み顔は無用ですよ〜 (≧▽≦)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。