フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅむ
コメント 皆さま
アドバスや体験談など、たくさんありがとうございます!
お散歩中出会う、スタスタと飼い主さんと息を合わせて歩いているワンチャンを見る度にハァ……と思っていたので(笑)
皆さんもこんな時期を経て、少しずつコンビネーションが作られたのだと思うと、俄然元気出てきました!!!

良いと思っていた事が逆に頑なにさせていたり、今まで厳しくしなきゃ!思っていた事がそれほど重要でなかったり。
ホントに色々なご意見が聞けてとても勉強になります!

今日は皆さんのアドバイスを胸に、少し気持ちを寄り添わせてみたら、いつもよりスムーズにいった気がしています!
気持ちの持ち方って大切ですね。
やはり生き物と生き物ですもんね。

本当にありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。