フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Daiちゃんママ
コメント 今、現在5ヶ月で6.5キロ弱。
お父さん13キロお母さん9キロなので、10キロ越えはするのかなぁと・・・・
抱っこって、10キロ越えでも、皆さんしてるのかしら??
の素朴な質問です。
抱っこされてるの好きみたいだけど、もぅ、体も長いから、座っての抱っこは私では寸足らずな感じなんですけど、抱えると抱き上げる前から全身全霊の力をあづけてくるので、腰にもくるし、しばらく抱えていると腕がピキピキしてきます。
抱っこが心地好さそうなのも、パピーの今のうちだけなのかなぁ??
スキンシップとして抱っこって、ずっとしてあげたいけど・・・
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。