フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 GM
コメント 以前私もトピを立てさせてもらいましたが、、、
私のところのBUHIも、皮膚の状態が悪く、あらゆるところがハゲてしまい、お腹は常に掻きむしって真っ赤な状態。普通なら薬を飲んで良くなるんですが、薬やフードが合わないとすぐ吐いてしまったり湿疹が出てしまうので、塗り薬とシャンプーで頑張っていましたがやはり限界があり、酷くなる一方でした。

フレブルの皮膚の事で調べている時に、病院で開発されていると言うサプリ、シャンプーを売っている病院を発見し、ダメ元でサプリとシャンプーセットを購入して見ましたところうちの子にわ合っていたらしく、かなり状態もよくなりました。
ちなみにフードは、ロイヤルの低分子プロテインに落ち着いています。

ただ、サプリわ買い続けるのは金銭的な面でもキツイので、酷くなったら、なりそうな時に、2.3日ふりかけると言う形で与えています。
アレルギー検査もしてみましたが、花粉に反応しているとのことなので一応毎日濡れタオルでふいております。
痒みを持っている場合はそこか熱を持っているので冷やすといいとお医者さんに聞きました。

おかげで今は、はげていた所の毛も無事に生え揃い痒がることも滅多になくなりました。
ちかさんのBUHIちゃんも良くなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。