フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 福太郎の母
コメント うちの子も、薄い黄色っぽいのが出ます。獣医さんに診ていただきましたが、尻尾が埋まっていて、通気性が悪いからね〜と言うことで、うちは付け根の方は毛が生えてなく、皮膚が擦れてしまうので、白色ワセリンを塗るといいですよと教えていただき、1日2回の散歩の後、ぬらしたガーゼで付け根の周りを優しく拭いて、その後薄くワセリンを塗るお手入れをしています。あとは、シャンプーの時、付け根の周りも洗ってきれいにしています。でもやっぱり黄色っぽいのは出ますが(>_<)尻尾の構造上仕方ないんでしょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。