フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるみ母
コメント はじめまして。
我が家は、生後6ヶ月の時に避妊手術をしました。飼う前にリスクも含めて手術について調べていたので、手術をしない、という選択肢はありませんでした。
どんなに腕がいい先生でも、技術が最先端でも、ブヒは全身麻酔に弱いため100パーセント大丈夫、というのは難しいように思いました。

住んでいる地域でも有名で大きな病院でお願いしました。
また、術後何かあってもすぐ連れて行けるよう、家から近い病院を選びました。
手術終了の連絡が来た後も翌日迎えに行くまでは気が気ではなかったです。傷口は痛々しかったですが、うちの子は痛がる様子も傷口をなめる様子もなかったです。
ドッグランで遊ぶのが大好きなので、今は手術して良かったと思っています。良い選択ができますように☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。