フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はむ
コメント はじめまして!

我が家はマンションの3(和室、寝室、衣装部屋)LDKでブヒのフリースペースはリビングのみです。

リビングは18畳あるので十分だと感じています(ボール投げて遊べます)。散歩は1日2時間くらいします。

人間が居るのは寝室とリビングなのでまあいいかなと思います。

ブランママさんのブヒちゃんが今の環境に慣れていてストレス行動など無ければ大丈夫ではないでしょうか。

でも抜け毛はしょうがない問題なので、そこはこまめにコロコロしたり掃除機を掛けたりして乗り切ってブヒの可愛いリラックス姿を見て家族のコミュニケーションに繋げて欲しいと思いました。

私は主人も認める潔癖ですw。

毎日の掃除と気になった時のソファーのコロコロは欠かせません。

でもやっぱりブヒが自分の膝枕で寝たり甘えてくるのが可愛くて掃除は苦じゃないですよ!!

お子さんが生まれたら最初は高さのあるベビーベット準備してブヒがイタズラしないようにするなどの対策もできると思いますよ。

差し出がましく長々と失礼しました。

これからもブランママさんファミリーが幸せにブヒライフを送れる事を願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。