フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヤマキミ
コメント 我が家もアパート暮らしですが完全にフリーで飼っています。
一軒家ならまだしも狭いアパートの一室のみというのはかわいそうだと思います。

運動不足とかは散歩で補えると思いますが、コミュニケーションや信頼関係みたいなものは今の状況で築けるのかが疑問です。

まず、自分がテレビを見ている時とかに一緒にソファで過ごしたり時々触ったりしたくならないですか?

まぁ、ここでかわいそうとコメントしても今の現状を変えるか変えないかは飼い主さん次第ですしコメントの意味があるのかは分かりませんが、、、。

もしかわいそうと思うなら、リビングにわんちゃん専用のベッドでも置いてあげてはどうですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。