フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クロスケママ
コメント そろそろ暑さ対策が必要な季節になってきましたね。
我が家のお散歩の暑さ対策の定番は、クールタイ(首に保冷剤が2〜3個入る感じのもの。)と、服を濡らして着せるという感じです。
暑さ対策のグッズで、クールエプロンという胸やお腹にも保冷剤が入るタイプの物を見かけますが、お腹は毛も少ないし、ずっと保冷剤が当たるのは冷たすぎるんじゃないかな…と思ってしまい、使ったことがありません。
もちろん利用されている方が多いからこそ、グッズとして販売しているところが増えているのだと思いますし、利用されている方を否定しているわけでもありません。
ですが、個人差もあるかと思いますので、実際使って見てワンコが嫌がってしまったりした方はいらっしゃいますか?
利用してみようか迷っているので、冷たすぎるので対策をしてるとか、そういうお話もあれば教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。