フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント うちも6カ月くらいの時は部屋で勝手に落ち着くなんて、夢のような話でしたよ^ ^
ウロウロしてはイタズラしたり、私がキッチンへ行こうものなら、ワンワン吠えて足に噛み付いてくるし、遊べばそのうちヒートアップしてガブガブ…。ケージから出す時は私の手があいてる時って感じでしたね。

今は1歳2カ月になり、最近やっと落ち着き、いろいろ我慢したり待つことを覚えました。
何かして欲しい時に私が自分の用事を済ましていても、諦めて待つし、オモチャで散々遊んでも、遊びついでに私に噛み付いてこないし、疲れたら勝手に休んでいます。
すごくすごく、成長したなぁって思います。
イタズラはまだしますけど、叱ればやめてくれますよ^ ^

今はまだまだヤンチャ盛りですもんね。
ハムハムさんのブヒちゃんも、1歳2歳になればもっと落ち着くと思うので、是非今の時期を楽しんでくださいね♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。