フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とも
コメント ちょっと待ってください!
ワンコにも個体差がありますよ!
そらママさんのお宅がどんなつくりかもわからないし、
ワンコがどんな部屋にいるかもわからないのに、
簡単に決めちゃだめだと思います

ウチは真夏でも夜中までエアコンをつけ続けることはありません
寝る時はケージの中ですが、ケージがある部屋は北側だし、
マンションで気密性が高いので
タイマーで3時間ほど設定すれば朝まで部屋はヒンヤリ状態です
それにウチの子は私より寒がりです
私が特に暑がりというわけではなく、
27度くらいの設定でも毛布にくるまって寝るほどです
なのでウチの子は1年中毛布必須です

暑い所で寝させるのは確かに可哀想ですが、
その子に合った環境を知ることも大事だと思います
部屋に温湿度計を付けて確認してみたらどうですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。