フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント 暑くなって来ましたねー
私の家は網戸でまだまだ充分てとこですかね!留守の時もベランダの窓は全開にしています。親が暑がりで日中はたまにクーラーつけてますが、夜は窓をあけてたら充分て感じですかね
私は一緒に寝ていますが、ケージでの寝床であればなんとか涼しい所に移動をしてあげればよいのでは^_^それが厳しくて暑そうなら送風で充分かと
個体差と書いている人がいますが真夏は基本1日中クーラーで夜はタイマーですが、寒くしているつもりがなくてもお腹壊したりしますよ。笑
消したら消したで暑いし、難しいですよね〜
ハアハア言ってないのならヒンヤリシート?板?的な奴を買ってひいてあげればいいんじゃないでしょうか♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。