フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃんママ
コメント こんにちは。今、5ヶ月のフレンチブルドッグのママです。
うちの子は、迎え入れた時は、ロイヤルカナンを食べていたというのもあり、ロイヤルカナンをあげていました。

こちらの掲示板やネットで、色々調べ我が家はアカナに移行をして落ち着いています。

ドックフードは、開封したら1ヶ月以内に食べるのが好ましいとの事ですが、今は340gのを購入してあげています。
お値段的に6キロのがコストが良いので、そちらを購入しようと思うのですが、うちの子は身体が小ぶりな為1ヶ月で食べきれないのです。

乾燥剤を入れて、ジップロックで小分けして保存するつもりなのですが、皆様の工夫等を教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。