フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント 私も同じ悩みです。
でもウチはもう11ヶ月になりますが、まだ噛みっ子です。
おもちゃで遊んでいてもそのうち手を噛んできます。
その他、かまって欲しい時とか、いけないモノを取り上げられる時とか、自分が嫌だと思う時など、とにかく噛んできます(涙)
たまにあざになったり、流血することもあります。
きっと、私がしつけできなかったからだと思います。
小さいからしょうがないと思い、甘噛みを容認していました。
だから、鉄子さん!!
今が勝負です!!まだ乳歯の時にしつけて下さい。
フレンチはしかるより、無視が一番いいのでは?と思います。
お互い、頑張りましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。