フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくママ
コメント こんばんは。
実際脱げそうになった事ないのでわかりませんが、伏せをした状態で前に強く引っ張れば脱げてしまうかもしれませんね。。ブヒが前にいて引っ張る状態で脱げる事はよほどサイズが大きくなければスポッといく事はないように思えます。ただ買った人のレビューを見ると脱げたという人もいますね。どのような状態かわからないですが。私は着せるタイプしか使った事ないですが、、今後ベルトタイプも使い分けしたいな、って思います。〔ドッグランにデビューした時とか〕 メッシュとはいえ通気性はベルトタイプのが良いと思うので。。覆われた?よりは良いかなぁ?って。
まだまだドッグランデビューとはいけませんが、夏は着せるタイプの左右にバックついてる可愛いのを買ってあげてバックに保冷剤とか入れてあげようか考え中です。
伏せした状態の写真のせておきますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。