フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マル
コメント もうすぐ2歳になる男の子がいます。
あまり自分を責めないでください^_^
私も同じようにネットや本をたくさん買って読んで勉強してフレブルという性質など知った上で大好きなフレブルを覚悟を決めてお迎えしました。

ところが、パピーの頃の夜中など無駄吠えはありませんでしたが、今では散歩すると他のワンちゃんと遊びたくて見つけたもんならその場で遊びたい遊びたい!とすごい吠えます。。
吠えない犬種と思っていましたが、言ってみたらみんな個性があります。
同じ人間だってみんな一人一人違います。
きっと夜の無駄吠えなどは成長と共になくなると思います^_^

それより今しかない可愛くて可愛くて仕方ないパピーの時を楽しんだください!
私も色んな事がはじめてでお迎えしてから半年は殆ど自分の時間はありませんでした!覚悟していてもたくさん悩むしノイローゼになりそうになってました。
うちの子はびっくりするほどヤンチャだし、落ち着きないし、気難しあところがあって今でも毎日奮闘しておりますが、それでもこの子が大好きです^_^そして夜も眠れず寝不足で大変だったパピーの頃が懐かしくなんならもう一度その時に戻りたいぐらいです^ - ^

きっといつか家族となってかけがえのない存在になると思うのでそれまで焦らずブヒちゃんと向き合ってゆっくり1つ1つ絆を深めていってください(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。