フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももはな
コメント はじめまして^^
とても気持ちわかりますよー!
うちは8歳ですが2か月の時に迎えて最初の3ヶ月は
育犬ノイローゼになりそうでした!!
夜中ケージに入れると吠えるしウンチは踏みまくり、
ベッドは破壊するしでもうめちゃくちゃ。
育てる自信がなくてブリーダーさんに返そうかと思ったぐらいです。
でも、今になって思えば、わずかな期間だったんですよね。
その時は毎日毎日が長く感じてたまりませんでしたが・・・
今でも家の中で過ごしてて外をちょっとでも人が通ったり車が通ると
吠えまくりです。
外に出ると吠えないんですけどね・・・
私も吠えない犬種だと聞いてたんですけどね(笑)
でも、躾は最初が肝心で一貫性をもって接するのが大事ですので、
ダメなものはダメのまま通してください。
きっと大丈夫ですよ!
そのうちグーグー寝てばかりになりますよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。