フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むう
コメント 全然最低なんかじゃないですよー!
ウチのブヒくんは4ヶ月半で迎え入れました。今は7ヶ月半になりだいぶ落ち着きました。
でも最初の2週間は吠まくりで暴れまくり、うんちを踏む食べるのブヒくんをどうしていいか分からず毎日泣いていました。もう育てる自信ないーー!って(笑)
ノイローゼ気味だったんだと思います。
でも今はだいぶ落ち着いて気持ちに余裕が出てきました。ブヒくんもとっても可愛いです!
どなたかも仰っていましたが、手がかかればかかるほど可愛さは増す気がします。
今はつらい時かも知れませんがもう少しです!!
一緒にブヒライフを楽しみましょう!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。