フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモママ
コメント ゆうこさん、はじめまして。
鳴く子鳴かない子、個性いろいろですよね。
うちの子も上の子は殆ど鳴かない子で、それでも鳴くようにならないように興奮している時にはケージから出さないようにしていました。朝起きた時もお留守番終わって帰った時も、まずはそちらを見ずにわざと自分の事をゆっくりした後で、落ち着いてから出してあげるようにしていました。早く出してあげたい、早く声かけてあげたい、早く触れ合いたい気持ちをグッと我慢していました。
で、下の子今4ヶ月ですが、とにかく初日からよく鳴く子で…。私も、フレブルは鳴かないと思っていたので戸惑いました。マンションなのでご近所迷惑も気になるし…。でも今は、これから先の生活の方が長いので、今鳴いている時に無視で頑張って、だんだん学んでくれる事を願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。