フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 京太郎
コメント 追伸: 皆 躾は1度や2度で覚えると思いがちですが 毎日繰り返し少しずつ覚えて行きます。「いくら吠えても無駄なんだ」と覚えさせなければ駄目です。吠え止んだ時に相手をしてあげたりケージから出してあげてください。吠えてる時は絶対駄目です!
「この子は駄目なんだ」と思って躾を止めたら ずーっとそのままです。人間と同じで覚えの早い子もいれば 遅い子もいて 得手不得手もあります。根気が必要なので頑張ってくださいね!まだ来て4日目!これからです!さぞかし可愛いのでしょうね♪3年も過ぎれば この大変な時期が懐かしくなります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。