フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 豆mamaみや蔵
コメント ゆうこさん
1つ質問なのですが愛ブヒちゃんとはたくさん遊んであげていますか?
よく子犬は寝るのが仕事とか言いますが、ウチの上のコはパピーの頃が一番寝ませんでしたしw
たくさん遊んであげれば、疲れてぐっすり寝てくれると思うのですが…
疲れさせ過ぎるのは良くないとは思いますが、フレブルはかなりタフでパワフルですから♪

あと、サークルで4時間程スヤスヤ寝たあと昼ご飯で起きて吠え続けているとありましたが、サークルから出してあげないのは何故ですか?お留守番の練習ですか?!
もしお留守番の練習だとすれば、ゆうこさんはご自宅におられない方が良かったと思います。
愛ブヒちゃんはゆうこさんがいらっしゃるのが解っているので出してーと吠えるのではないかと?
いらっしゃらなければ、暫くは吠えて呼ぶかもしれませんが無駄だと気付けば諦めると思いますよ。

問題行動には必ず原因があります。
もちろんしつけは大切ですが、原因を探さずにただただ我慢させるだけのしつけは可哀想な気がします。
一緒にいられる時間を大切に。
たくさん触れてたくさん遊んで、早く信頼関係を築けるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。