フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あらひな
コメント こんにちは。私も生後2ヶ月弱でお迎えしました(*´꒳`*) ウチの子もケージから出せって吠えるしトイレ事情は一進一退でした( ̄▽ ̄;) でも生後4ヶ月を前にトイレ成功率はほぼ100%です。朝は時々踏んでますけど… ケージから出せって煩い時は、基本的に無視してますけど、どうしても静かにして欲しい時は『おすわり』『待て』で落ち着かせて、しばらく待たせて褒めてます*おすわりと待ては毎回の食事の際に教えてます。食べ物が絡むと習得が早いようです笑笑 良かったらブログに遊びに来て下さい♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。