フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プレプル
コメント 犬を迎えると躾、躾と頭デッカチになりがちですが、他の方が書いているように、まずは愛情をたっぷり注いであげることが一番かなと思います。ウチのも来たばかりの頃は一人になると甲高い声で吠えてました。今は吠えてもあんな声は出さないので、あの時は不安で寂しくてどうしようもなくて泣き叫んでいたんだな…と今は思います。犬の上に立つべし、みたいなのは一度忘れて、大好きだよ、心配しなくても大丈夫だよと、全身で伝えてみてはいかがでしょうか。うちは吠えが収まった後、いくつかの理由で一緒に寝るようにしましたが、前よりずっと気持ちが分かるようになりましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。