フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント 皆様へ

トピ主です。
たくさんのコメントに返信できず申し訳ありませんでした。この相談をしたのはブヒが来て4日目、吠え続ける子とずっと一緒で鬱々した精神状態で、夫にブリーダーさんにブヒを返ししたいと泣きながら頼んだ日でした。

本当に辛かったので5日目〜7日目は夫に早く帰宅してもらい、私がブヒと離れる時間を作りました。そこから皆様に頂いたアドバイスを試し続け、共働きでお留守番経験を重ねたおかげか突然12日目から出勤時サークルに入れてもあまり吠えなくなりました。

今日で16日目。ブヒは生後3ヶ月になります。今でも興奮した時や遊んで!と多少吠えますが、あの頃に比べると本当に変わりました。半月前は帰宅時もギャンギャン吠えていましたが、リビングのサークルに直行せずに自分の着替えをしてからサークル行けるようになり、皆様にとっては普通の事だと思いますが、成長を感じています!

飼い主の私も成長していきたいです。皆様のコメントで勇気づけられ、勉強になりました。ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。