フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント ぷも母さんへ

コメントありがとうございます。友人達に聞いてもクンクンなく程度だったと言われ、うちの子は全然違うし、どうしたら良いのか分からずこちらのサイトを発見し読み漁り助けて欲しくて相談した所、ぷも母さんからのご回答に涙が止まりません。躾がうまく出来ない自分が悪いのは分かっています。でもずっと叫んでいるのを聞いていると胸がドクドク苦しくなって来てどうしたら叫びがおさまるのか不安でいっぱいになって。
子供に恵まれませんでしたので赤ちゃんの事は想像でしか分かりません。大切にできる家族が欲しくて、共働きなのであまり吠えないと聞きフレブルにしたのですが、こんなに吠えて吠えてどうしたらいいか分からないんです。覚悟して迎えたのに情けないし自分の不甲斐なさにどうしたら良いのか分からなくて。すみません。やはり私には命を預かる資格がなかったみたいです。最低です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。